東京都管理センター支援システムの使い方

 これは東京都薬剤師会の用意したページを各地区管理センターのページと同様の背景、文字色を使用して表示することで各地区管理センターのホームページ運営を支援するためのシステムです。

 このシステムを使用するためには事前に各地区管理センターのページの背景画像や背景色、文字色を登録しておく必要があります。

 このシステムで表示することができるのは東京都薬剤師会でサーバ内に用意したコンテンツのみであり、これらのコンテンツの著作権は東京都薬剤師会に帰属します。

 使用方法は各地区管理センターを識別するキーワードと表示したいコンテンツのURLを与えることにより背景と文字色を指定したものに変更して表示します。

 また、任意にタイトル画像、タイトル文字を指定することも可能です。

<a href="disp.cgi?key=toyaku&url=topics/sample.html">都薬の配色</a>

 のように使用します。

 上記のサンプルは東京都薬剤師会のホームページの配色で表示されますが、元のページはこのように表示されます。

<a href="topics/sample.html">元の配色</a>

 また、他の地区管理センターの配色ではこのように表示されます。 更にこの地区管理センターではタイトルの画像と文字を指定しています。

<a href="disp.cgi?key=kitayaku&url=topics/sample.html
&image=http://www.kitayaku.or.jp/center/images/sample.gif&color=orange
&title=この画像と文字は自由に設定することができます。">北区の配色</a>

 これらはすべて同一のページを表示しています。

 登録されている地区管理センターは以下のリンクから背景画像や背景色、文字色を変更することができますが、指定のキーワードとパスワードが必要です。


登録済み管理センター一覧
No.名  称LINK

1()s܎ttoyaku
2WebSokamura
3()k܎tkitayaku
4kǗZ^[kitacenter