お問い合わせの前に

 北区管理センター社団法人北区薬剤師会により運営されております。 お薬についてのお問い合わせやご質問、また、お薬に関するご相談等は社団法人北区薬剤師会にて対応させていただきます。

 お問い合せ先は電話以外にもFAX、電子メールでのお問い合わせにも対応させていただいておりますが、管理センター業務の煩雑時にはお答えの遅れる場合もございます。予めご了承下さい。

 また、北区管理センター及び社団法人北区薬剤師会の上部組織である社団法人東京都薬剤師会でも同様のお問い合わせに対応しております。

  1.電話・FAXでのお問い合わせ

北区管理センター電話番号
 Tel 03-3914-5171
※間違い電話・FAXが多くなっております。お問い合わせの際は番号をお確かめの上ご連絡ください。
※この電話番号及びFAX番号は社団法人北区薬剤師会と共有になります。
北区管理センターFAX番号
 Fax 03-3914-9976

  2.電子メールによるお問い合わせ

 管理センターへのお問い合わせとしてWebメールシステムを用意いたしました。
 下部の質問欄にお問い合わせの内容を記載し、氏名、返答用メールアドレス等各欄に必要事項を記載後、【管理センターへ電子メールを送る】のボタンをクリックしてください。

質問欄:※必須 漢字で記入します。
質問者氏名: ※必須 漢字で記入します。
年齢/性別/職業:
電話番号: ※必須 半角英数で記入します。
返答用電子メールアドレス: ※必須 半角英数で記入します。
《注意》
お薬の質問の返答は北区管理センターの担当者から直接電子メールで送られますので、
返答用の電子メールアドレスを忘れずにご入力ください。
質問に対する返答は通常1週間ほどかかります。
2週間たっても返事の来ない場合には北区管理センターまで電話等でご連絡ください。
ご質問はくすりに関することや薬剤師会、薬局に関することなどをお受けいたします。

ご質問者のお名前や電話番号、電子メールアドレスのないご質問には
お答えできない場合がありますのでご了承ください。


北区管理センターのトップページに戻ります。 東京都北区管理センター
Tel 03-3914-5171